ずぼらアクアリストのエビちゃん日記

ずぼらで初心者のアクアリストが書いてる、アクアの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~あ…

ブログやめようかな・・・

いきなりネガティブなまめじーですw

実は、携帯をなくしまして…

写真をブログに貼れません><;泣

携帯には更新のための写真があったのに~:;



では気を取り直して、

まず、シューリンプさんのサプリが届きました。

サンプルなのに結構な量が入ってて、シューリンプさんは大赤字なんじゃないかって思うくらい^^;


次に、水槽が届きました。

入れるエビもいないのになにやってんだ俺・・・orz

まぁ来週までには立ち上げたいと思っていますw

それで、考えている設備?は

・水槽25×25×30cm
・底面フィルター、エアーリフト式
・スポンジフィルター
・底面フィルターのところに溶岩石ろ材1㍑
・溶岩石の上に無印ソイル3~4㌔
・ウィローモス付き流木
・2灯式ライト

こんな感じですかね、

問題がヒーター…余ってるのが26度固定のオートヒーターなんですよ…^^;

これじゃ高温すぎるかなぁって。

あと、今回グロッソスティグマに挑戦します!

いろんな方のブログなどを見ていると、CO2なくてもいけるかなぁ、てことでがんばります!

みなさん、いらない器具があったらドシドシ送ってくださいww遠慮なくいただきますのでw


ブログランキング始めました^^
どうか一日一クリックを><
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村 シュリンプ(エビ)
  1. 2008/09/07(日) 13:04:15|
  2. 水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

まめじー

Author:まめじー
アクア初心者のブログです。
どうかみてやってください^^

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
水槽 (15)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

